山口県周南市の住宅メーカー(株)COLe(コル)

下松市生野屋 新築住宅 完成見学会 ご見学予約受付中!

2024/04/19 4/23

このたび下松市生野屋にて 4月19日(金)から23日(火)まで 完成見学会を開催いたします。 生野屋メインストリートの交差点の角に建つ 黒を基調にした特徴のある外観が目を引くお家。 建築工事開始直後から各方面の方々より 大反響をいただいておりますこのお家を 5日間だけ限定公開いたします。 ・ホテルライク インテリア ・ビルトインガレージ ・スキップフロア ・中庭 ・外部からの視線を遮るプランニング  などなど お家づくりにご興味のある方必見の 見どころだらけのお家です。 なお今回は「 完全予約制 」でのご案内です。 まず ホームページのお問合せフォーム または お電話 でご見学予約をしていただき 事前に日時をお決めした上で担当の者が お一組ずつ個別にご案内いたします。 平日のご案内も大歓迎ですので お気軽にお問合せください。 みなさまからのお問合せを スタッフ一同心よりお待ちしております。


【 開催終了致しました。ご来場ありがとうございました。 】新築住宅 完成見学会 「 Black Wall House 美しいファサードが街を彩る 」下松市生野屋

2024/03/01 3/5

いつもご覧いただきありがとうございます! このたび下松市生野屋にて お施主様のお引渡し前のお家をお借りして 3月1日(金)から5日(火)まで 完成見学会を開催致します。 「 Black Wall House 美しいファサードが街を彩る 」 ひときわ目を引く美しい外観は その街全体の景色を彩ります。 ぜひこの機会に見どころ満載のお家を みなさんにご覧いただきたいと思います。 なお今回は「 個別予約制 」でのご案内です。 まず事前に HPのお問合せフォーム から または お電話 でご来場予約をしていただき お客様に決めていただいた日時でおひと組ずつ 担当の者が個別にご案内させていただきます。 平日のご案内も大歓迎ですので お気軽にお問合せください。 お問合せをいただいた方には 会場の詳しい場所をお伝え致します。 みなさまのご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしております。


【 開催終了致しました。ご来場ありがとうございました。 】新築住宅 完成見学会 「 結 (yui) の家 — ひとを結ぶ。暮らしを彩る。— 」周南市周陽

2023/12/08 12/19

いつもご覧いただきありがとうございます! このたび周南市周陽にて お施主様のお引渡し前のお家をお借りして 12月8日(金)から19日(火)まで 2週連続で完成見学会を開催致します。 「 結(ゆい)の家 」 人と人とのご縁を結んでいただいて お家づくりは始まりました。 現地にてお家の工事が始まってからも ご親族のみなさまやご近隣のみなさまなど たくさんの方にあたたかいお気持ちで 見守っていただいたおかげでこのたび お家の完成を迎えることができました。 お施主様がご入居されてからも このお家にはたくさんの方が訪れ それぞれのみなさんのお気持ちを 結び合い続けていくことでしょう。 ぜひこの機会に見どころ満載のお家を みなさんにご覧いただきたいと思います。 なお今回は「 完全予約制 」でのご案内です。 まず事前に HPのお問合せフォーム から または お電話 でご来場予約をしていただき お客様に決めていただいた日時でおひと組ずつ 担当の者が個別にご案内させていただきます。 平日のご案内も大歓迎ですので お気軽にお問合せください。 お問合せをいただいた方には 会場の詳しい場所をお伝え致します。 みなさまのご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしております。


【 開催終了致しました。ご来場ありがとうございました。 】「 大きな吹抜けのある家 ― 家族をひとつにする空間づくり ― 」完成見学会 下松市花岡

2023/11/17 11/21

いつもご覧いただきありがとうございます! このたび下松市末武上(花岡)にて お客様のお引渡し前のお家をお借りして 11月17日(金)から21日(火)まで 完成見学会を開催致します。 ご家族とCOLeが一致団結して 暮らしにご家族の一体感が感じられる 気持ちのいい大きな吹抜けのある お家を創り上げました! ぜひこの機会に みなさんにご覧いただきたいと思います。 なお今回の「新築住宅完成見学会」は 事前のご予約をしていただくことなく いつでもお好きな日時でご来場いただく ことができます。 ( ご予約していただくこともできます。) また土日以外の平日のご案内も大歓迎 ですので、お気軽にご来場ください。 地図の掲載もしておりますが もし会場の場所がわからないなど ご不明な点がございましたら なんでもお問い合わせください。 みなさまのご来場をスタッフ一同 心よりお待ちしております。


ご質問・ご相談はございませんか?

「完成見学会に参加してみたい」「工法や建材などの詳細な仕様を知りたい」「資金計画について相談したい」など、ご要望やご質問・ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。