山口県周南市の住宅メーカー(株)COLe(コル)

「残念です」

  • 2023-03-25
  • 代表取締まられ役
  • スタッフの日常

WBCの感動覚めあらぬところだが、私には、どうしても残念な事が2つある。

私が愛して止まないスーパースター❤️
世界一になった喜びだろう。
重圧から解放された瞬間からだろう。
つい、ついだろう。

だが、こんな画は見たくなかった(;´Д`)

古臭い、何の力もない、オッサンだが、やはり道具は大切にして欲しい。
野球は、道具も高価で、高校野球で使うグラブでも、軽く5万円を越えて来る。
家庭の事情で、野球の道具が買えず、野球自体を続けられない子さえいる。

私も野球を始めた頃、みんなが使っていた金属バットが欲しかったが、親に言えず、ずっと木製バットを使っていた。
初めて、誕生日に金属バットを買ってもらい、使うのがもったいなくて、何日もバットを包むビニールの梱包を剥がす事ができなかった事を、今でも覚えている。

「危ない‼️」と、テレビの前で叫んだ。
今回、侍ジャパンをケガで辞退、離脱した選手のユニフォームを持って、歓喜の輪に加わった瞬間。
その選手達の無念を受け、共に闘ってきたと言う感動的な瞬間。
ただ、そのユニフォームをかけていたハンガーは、金物製の掛け口が鋭利にむき出しのハンガー。
こんな大男ばかりが、もみくちゃになる状況で( ;∀;)
万が一、選手の腕に刺さり、万が一、目など突いたら、と思うと身の毛がよだつ。

何もなくて、良かった‼️

ご質問・ご相談はございませんか?

「完成見学会に参加してみたい」「工法や建材などの詳細な仕様を知りたい」「資金計画について相談したい」など、ご要望やご質問・ご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。